ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」

1: 匿名 2017-08-13 12:26:55 +52/ -6

ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」 – モデルプレス

ネット上の通販サイトなどで、「KinKi Kids」「TOKIO」「嵐」ら、ジャニーズ事務所所属アーティストのCD・DVDジャケットのビジュアルがこのほど公開され始め、話題をよんでいる。ジャニーズ事務所所属のアーティストは、これまでネット上では新譜発売の際にもCDのビジュアルは公開されていなかった。しかし、今月2日ごろからAmazonなどの各ネット通販サイトでCDやDVDのビジュアルを徐々に解禁。 アーティストによっては全てのジャケットを公開しているわけではないものの、SNS上などではファンらが“情報革命”と喜びの声をあげている。

ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」
全部ではないようですが…ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」突然のビジュアル公開にファンは「時代が変わっていく…」「ついに革命だ!」「閉ざされた扉が開きつつある」「今後も大きな変化があるかな?」「すごい!解禁だなんて!」と驚きと賞賛のコメントをしている。

2: 匿名 2017-08-13 12:27:24 +29/ -74

永遠のアイドルジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」
3: 匿名 2017-08-13 12:27:26 +48/ -0

今さら
4: 匿名 2017-08-13 12:28:19 +98/ -1

ジャニーズだけって違和感あるもんね
5: 匿名 2017-08-13 12:28:26 +25/ -3

ジャニーズは出てなかったの?
知らないけど
6: 匿名 2017-08-13 12:28:26 +12/ -20

>>2
きもっ!
7: 匿名 2017-08-13 12:28:29 +94/ -4

他の事務所はやっているのに。ジャニーズが色々守られすぎ
8: 匿名 2017-08-13 12:28:41 +32/ -10

てか年齢層あがりすぎ!

若手じゃんじゃん出さないと潰れそう

9: 匿名 2017-08-13 12:28:44 +46/ -0

もう2017年だからなぁ。今までのようにはいかないかと。
10: 匿名 2017-08-13 12:28:48 +20/ -25

ジャニーズは悪いことをもみ消すから嫌いです。
11: 匿名 2017-08-13 12:28:56 +10/ -30

写真といえば

ガル民が俺と同じ

柏木の写真集を画質良く持っててプラスついて
柏木が意外に人気だったときは嬉しかったぜ
ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」

12: 匿名 2017-08-13 12:29:37 +11/ -11

ジャニーズごときが
13: 匿名 2017-08-13 12:29:38 +7/ -5

>>2
髪の色www
14: 匿名 2017-08-13 12:29:44 +27/ -1

おっっっっっっっっそ
15: 匿名 2017-08-13 12:29:49 +95/ -1

初めてジャニーズのCD買おうとアマゾン見た時、ガチで緑のジャケットなのかと思った
16: 匿名 2017-08-13 12:29:50 +83/ -1

ドラマの公式HPとかも写真載るようになったもんね。TwitterとかもOKにしたらいいのに。
別にジャニオタじゃないけど、好きなドラマのTwitterとかに主演の人が出てこないと違和感。
17: 匿名 2017-08-13 12:30:00 +14/ -0

ネットが普及して隠してても出るから一緒だもんね
18: 匿名 2017-08-13 12:31:04 +14/ -5

ビジュアル解禁したのに顔レベルの落ち込みが激しいジレンマ
19: 匿名 2017-08-13 12:31:13 +8/ -7

魅力がわかりません
ごめん
20: 匿名 2017-08-13 12:31:18 +110/ -0

守る守らないじゃなくて、ジャケ写までわからないとか主演映画の舞台挨拶なのに見切れてるとか商売的にマイナスしかないよね。
21: 匿名 2017-08-13 12:31:45 +14/ -11

>>10
揉み消せてないよ

【ホモ】ジャニー喜多川に「ベッドで毎晩、自由にされ続けた」元ジャニーズが語る合宿所時代【枕営業】 – NAVER まとめ

芸能界きってのやり手として有名で、「YOU〜しちゃいなYO」などの名言でジャニタレから親しまれているジャニーさんですが、2004年には裁判で所属タレントへのゲイ…

22: 匿名 2017-08-13 12:31:52 +47/ -3

遅すぎた感あるよね
ジャニーズだけ取り残されてる
23: 匿名 2017-08-13 12:32:26 +9/ -0

世界的に異例
24: 匿名 2017-08-13 12:32:38 +25/ -1

とりあえずこういう映像無くなるって事でOK?ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」
25: 匿名 2017-08-13 12:32:42 +84/ -1

雑誌とかジャニが出てる映画イベントとかの記事でも普通に写真載せたほうが宣伝になると思うんだけどな
ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」
26: 匿名 2017-08-13 12:32:48 +8/ -11

ホモーズ事務所wwwwwwwww
27: 匿名 2017-08-13 12:33:30 +129/ -0

>>16
違和感しかないよね。ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」
28: 匿名 2017-08-13 12:34:29 +19/ -3

そう言えば、昨日「うちの夫は仕事ができない」のホームページを見に行ったら、関ジャニの亮ちゃんの画像がドーンと載ってて、人物相関図に平成の薮くんの写真がちゃんと載っててビックリした。
そういやGyaOでキンキ観れるし、ジャニーズ決断してくれてありがとう!って感じ。
この調子で画像解禁していってほしい!
29: 匿名 2017-08-13 12:34:36 +18/ -0

>>15
緑で統一されてるのも意味わかんないよね
30: 匿名 2017-08-13 12:34:41 +4/ -0

>>11
は?
31: 匿名 2017-08-13 12:35:07 +47/ -4

いいことだと思う
ただしSNSは引き続き禁止でいい
アイドルなのに安っぽくなるし、なんだかんだジャニーズはイメージ戦略は上手いから本人発信のツールはwebだけで充分
32: 匿名 2017-08-13 12:35:50 +0/ -0

数年前に音源も一部のサイトでフル公開してるよね
iTunesにはないけど
33: 匿名 2017-08-13 12:36:32 +6/ -2

>>21それ以外に揉み消してることあるから言ってんだよ。
34: 匿名 2017-08-13 12:36:48 +2/ -23

>>30とにかく俺もガル民だぜ
よろしくなっ!ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」
35: 匿名 2017-08-13 12:37:15 +4/ -8

この勢いでTwitterやインスタの公式垢とか出せばいいじゃん。
36: 匿名 2017-08-13 12:39:42 +6/ -3

ジャニーズがネット全面解禁したら他事務所ビビると思うよ

37: 匿名 2017-08-13 12:40:10 +4/ -6

時代遅れ ダサい
38: 匿名 2017-08-13 12:40:31 +17/ -0

公式SNSはやらないほうが賢い
39: 匿名 2017-08-13 12:40:59 +60/ -2

ジャニーズはSNSの禁止は本当に賢いと思う
ジャニーズブランドのプレミア感が出てるから安っぽくない
だけど雑誌の黒塗りとかはマイナスでしかないよね
40: 匿名 2017-08-13 12:41:03 +6/ -4

もっとレベル高いのいないの?
41: 匿名 2017-08-13 12:41:05 +12/ -0

YouTubeでPV載せたら稼げそうなのになんでやらないんだろうと思ってる

42: 匿名 2017-08-13 12:41:05 +0/ -1

ジャニーズ好き〜
どっちでもいいけどみんなが絶賛してるなら賛成
43: 匿名 2017-08-13 12:41:16 +14/ -0

ガル男キモいwww
44: 匿名 2017-08-13 12:41:41 +5/ -11

これからはEXILEよね!
45: 匿名 2017-08-13 12:41:55 +16/ -0

Twitterとかはやんないほうがいいよ。

46: 匿名 2017-08-13 12:42:18 +7/ -1

>>33
タレントのイメージ守るのが仕事だからね
大人になればわかるよ
47: 匿名 2017-08-13 12:42:33 +5/ -2

薄っぺらいアイドルいらない
48: 匿名 2017-08-13 12:42:59 +1/ -3

ネット解禁してほしいな。
YouTubeにジャニーズチャンネル作ってほしい。
49: 匿名 2017-08-13 12:43:15 +7/ -6

それよりブサイク低身長推しは本当に辞めた方がいい
顔面偏差値下がったって言われたんだからもっと今時のタレント押せよアホ事務所
50: 匿名 2017-08-13 12:43:17 +10/ -0

だからか、小さい頃ドラマのホームページ見てて1人だけイラストで「なんで?」って思った記憶がある。
51: 匿名 2017-08-13 12:44:20 +4/ -8

EXILEに比べたら男気がなさすぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です