椿屋四重奏、中田裕二を語ろう!

1: 匿名 2017-08-10 17:17:40 +29/ -2

椿屋四重奏が大好きなかた、語りましょう!
リアルでは周囲に椿屋好きなんだ、とか言っても、?な反応が返ってくるばかりで語ることができません。
中田さんのソロ曲も大好きです!
イケメンなのかそうじゃないのか、写りでかなり振り幅のあるルックスもドストライクです!椿屋四重奏、中田裕二を語ろう!
2: 匿名 2017-08-10 17:18:41 +23/ -0

安達祐実の昼ドラに使われていた歌が好きだった
何だっけ?
3: 匿名 2017-08-10 17:19:17 +25/ -1

解散後に知ってファンになった
ベスト買いました
声がいいね。色気もある
あんまり売れなかったですよね?良い曲沢山あったのに
4: 匿名 2017-08-10 17:19:45 +13/ -0

いばらのみち
5: 匿名 2017-08-10 17:19:54 +30/ -3

大好き大好き!
顔も声もパーフェクト!
なぜ売れない??椿屋四重奏、中田裕二を語ろう!
6: 匿名 2017-08-10 17:20:30 +14/ -0

私は紫陽花が好き
7: 匿名 2017-08-10 17:20:31 +1/ -5

爆笑問題かと思った!
8: 匿名 2017-08-10 17:20:59 +20/ -0

わぁぁあこんなトピがたつとは!
初めてライブに行ったら解散宣言で悲しくて泣きました笑
9: 匿名 2017-08-10 17:22:03 +1/ -4

トピ画が真剣佑に見えた
10: 匿名 2017-08-10 17:22:05 +1/ -5

誰ww
11: 匿名 2017-08-10 17:24:10 +9/ -1

微熱、手つかずの世界、導火線辺りの曲が好き
12: 匿名 2017-08-10 17:24:41 +5/ -8

椿屋四重奏、中田裕二を語ろう!
13: 匿名 2017-08-10 17:26:00 +25/ -1

星野源が売れて中田が売れない理由
14: 匿名 2017-08-10 17:28:00 +7/ -0

共犯がものすごく好き!
15: 匿名 2017-08-10 17:28:33 +12/ -0

LOVERが好き
ブレスの使い方とか色っぽい歌い方するよね
16: 匿名 2017-08-10 17:31:23 +11/ -0

恋わずらいがセクシーで好き。
17: 匿名 2017-08-10 17:32:24 +15/ -0

椿屋もよかったけど、ソロもいい。
あの声、歌い方、じんじんします。
18: 匿名 2017-08-10 17:37:46 +21/ -0

主です!
管理人さん、ありがとうございます!
このトピ、10回は申請してるんですよ!
知名度低いから駄目なんだなあ、ってずっと思いつつ、今回は久々の申請でした。嬉しいです!
コメントもついていて更に嬉しいです!
主の好きな曲ベスト3は椿屋だとMU DA BO NE、思惑と罠、共犯、
中田さんだと女神のインテリジェンス、イニシアチブ、情熱のカバーです。あ、red bluesもいい、モーションもいいなあ。決められないですね。
19: 匿名 2017-08-10 17:39:56 +14/ -0

とんでもないほどの色気がある歌声が大好き
ふとした時にききたくなる。

椿屋四重奏のMステ出演が懐かしいなぁ…

20: 匿名 2017-08-10 17:41:07 +8/ -0

>>13
星野源と同じ36歳なんだね
色気あるからもう少し上かと思った

21: 匿名 2017-08-10 17:42:48 +12/ -0

みなさんが仰る色気!でも笑うと可愛いという!ああ、もう好き過ぎる!
22: 匿名 2017-08-10 17:44:49 +8/ -0

THE OPERATIONって曲が好き!
23: 匿名 2017-08-10 17:46:00 +9/ -0

いままで何度かトピ申請したけど全然ダメでした。

主さんありがとうm(_ _)m

24: 匿名 2017-08-10 17:46:05 +13/ -0

大好きです
幻惑、プロローグ、LOVERS、シンデレラ、紫陽花が好きです
名曲が多すぎて絞れない!

椿屋四重奏は曲も良くてバンドの演奏レベルも高くて本当に質の高いバンドだったと思う
またいつか、椿屋メンバーで演奏する姿が見られたら嬉しいなあ…

25: 匿名 2017-08-10 17:47:04 +0/ -8

昔の彼氏が好きで、影響受けて好きになってよく聴いてましたが、ネットで頼んだCDが発売日に届かないからって八つ当たりされたり、私が椿屋の歌詞の中の女性みたいじゃないからとなじられたりと酷い目に遭わされたので嫌いになった。
26: 匿名 2017-08-10 17:47:34 +13/ -0

声も曲も好き!
ルックスもヘンじゃないし、とにかくギターが上手い!なのにどうして売れないんだろう。
MCのお喋りも楽しいし、トークもまあまあいけるよね。
27: 匿名 2017-08-10 17:48:06 +3/ -1

>>24
代表が俺様だから再結成は無理でしょう

残念です

28: 匿名 2017-08-10 17:48:44 +8/ -0

不倫ドラマの主題歌に「シンデレラ」があってるなぁ、なんて勝手に思ってました。
めっちゃセクシーだよね。

29: 匿名 2017-08-10 17:49:57 +14/ -0

声がどストライクで大好きです!
椿屋の初期の荒々しい感じも好きですが、後期の成熟した感じも好きです。
共犯、アシンメトリーが良い!
ソロもまた椿屋時代とは違う良さがあって、スゴイな~と思います。
30: 匿名 2017-08-10 17:51:11 +8/ -0

>>23さんも申請されてたんですね!同士ー!
語ることができるって素敵!嬉しいです。
コメント、うなづきまくりで読んでいます。

31: 匿名 2017-08-10 17:51:38 +13/ -1

昔、僕らの音楽で森山直太朗と「愛しきみへ」と「ワインレッドの心」をコラボしてるのが凄く良かった!
まだYouTubeで見れるかな?
32: 匿名 2017-08-10 17:53:17 +9/ -0

椿屋大好きだった。ライブも何度か行ったけど、歌上手い!
急な解散で悲しかった…。
33: 匿名 2017-08-10 17:54:14 +0/ -0

12のように売れて欲しい。
34: 匿名 2017-08-10 17:55:49 +8/ -0

久々に聴きたくなった!

ファンになった時には すでに解散してたんだよなぁ

ほんと、もっと世に出てもいいと思うんだけど

35: 匿名 2017-08-10 17:58:52 +9/ -0

だいすき!
とにかく色気のある良い声!
ライブでも家で聴いても、いつもうっとりしてしまう。
36: 匿名 2017-08-10 18:00:45 +4/ -0

この人めちゃくちゃ女癖悪いんだよね笑バンドマンなんてみんなそうなんだけど笑
37: 匿名 2017-08-10 18:02:15 +7/ -0

歌の語尾に付く、あーあ、うぇー、がたまらなく好き。字にするとかなりおかしいですが、このトピにいらっしゃってるかたにならお分かりいただけるかと。
この、あーあ、うぇー、うぉー、でさえ艶っぽい!これ込みで代表だと思います!
38: 匿名 2017-08-10 18:03:26 +5/ -0

安達祐実出てた昼ドラの主題歌も歌ってたよね
あの曲好き!世界観にも合ってた!
39: 匿名 2017-08-10 18:05:50 +5/ -0

>>38
いばらのみち!いいですよね。mvも中田さんの最美期だと思う!今ももちろん素敵だけどね。
40: 匿名 2017-08-10 18:07:37 +5/ -0

>>21
これの1:54秒、55秒のところのコロン!てなるところたまらない

誘ってる

https://m.youtube.com/watch?list=PL3RYzZbaOMCb2UTQiTm5lWzbxsHocUtYt&v=G7UzBlheDBo

目がメチャクチャ大きくてクリッとして可愛いね。黒目が大きい。

41: 匿名 2017-08-10 18:09:36 +4/ -0

まさか中田さんのトピがたつとは!
5月のロマン街道最高でした
毎回ライブでうっとりしてしまいますw
42: 匿名 2017-08-10 18:10:40 +6/ -0

「deeper」
大好きです!

中田裕二 / Deeper – YouTube

2017年3月22日発売 中田裕二 New Album「thickness」収録のリードトラック「Deeper」Music Video ディレクター:椙本晃佑 http://sugimotokousuke.net/ 中田裕二 New Album 『thickness』 【商品概要】 タイトル:thickness …

43: 匿名 2017-08-10 18:13:53 +4/ -0

中田裕二 / STONEFLOWER – YouTube

配信EP「STONEFLOWER」(2015年8月12日 iTunes Store にて先行配信スタート)に収録の表題曲「STONEFLOWER」ミュージックビデオ。 中田裕二 配信EP「STONEFLOWER」 2015年8月12日 iTunesにて先行配信スタート ※その他主要サイトは2015年8月19日より…

44: 匿名 2017-08-10 18:14:31 +3/ -0

ロマンだと近いから、ギターの指の動きをガン見して、凄いなー、と尊敬しまくってしまう。
ギター詳しくないんだけど、弾きながらギター叩いてパーカッションぽく音を出すやつ(説明下手ですみません)を間近で見て撃ち抜かれました!
45: 匿名 2017-08-10 18:17:48 +5/ -0

カバーだと接吻が1番好き
声から発せられる色気が堪らない
この曲聴くとき多分ニヤけてると思うから外では聴けない。主に家で聴いてますw
46: 匿名 2017-08-10 18:18:32 +4/ -0

>>43
歩いてるだけなのにこんなにかっこいいなんて、っていつも観るたび思う!
47: 匿名 2017-08-10 18:19:32 +0/ -4

で、だれ?
48: 匿名 2017-08-10 18:21:10 +0/ -0

椿屋四重奏 – 恋わずらい – YouTube

iTunes : http://click.linksynergy.com/fs-bin/stat?id=tNvpscFzLZM&offerid=94348&type=3&subid=0&tmpid=2192&RD_PARM1=http%253A%252F%252Fitunes.apple.com%252Fjp%…

49: 匿名 2017-08-10 18:22:06 +0/ -2

気持ち悪い で、 だれ?
50: 匿名 2017-08-10 18:23:18 +3/ -0

本当名曲が多い!!
埋もれてしまう日本の音楽業界にクレームつけたい
51: 匿名 2017-08-10 18:23:57 +0/ -0

kotoettyちゃん でておいで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です