安全地帯、玉置浩二さんファンの方、語りましょ♪

1: 匿名 2017-08-10 14:14:52 +23/ -0

子供の頃、恋の予感を聴いて歌詞の意味はわからないもののファンになりました。
玉置さんがミステリアスで大人の男って感じで、スーツ姿もカッコイイなぁと思っていました。
一時離れていましたが、最近またよく聴くようになりました。
大人になって聴く今の方が更に良く感じます。
好きな曲やコンサートの思い出話など、聞かせて下さい。

※アンチの方はご遠慮下さいね。

2: 匿名 2017-08-10 14:15:17 +32/ -0

歌上手い
3: 匿名 2017-08-10 14:15:31 +30/ -0

メロディーすき!!
4: 匿名 2017-08-10 14:15:47 +17/ -0

好きさ~
これ好きだった
5: 匿名 2017-08-10 14:15:51 +10/ -11

イカれたじじい
6: 匿名 2017-08-10 14:15:54 +10/ -0

田園の曲好き♪( ´▽`)
7: 匿名 2017-08-10 14:15:56 +16/ -0

貴女は嘘つきな薔薇
8: 匿名 2017-08-10 14:16:01 +9/ -1

田園は神曲
9: 匿名 2017-08-10 14:16:24 +20/ -1

本当にミュージシャンって行動の人だと思う。良い意味で
10: 匿名 2017-08-10 14:16:32 +28/ -0

ぶっ飛んでるけど、歌上手い!!
11: 匿名 2017-08-10 14:16:52 +13/ -0

痩せている方がかっこ良かった。変に髪をのばして髪を真っ白にするのやめてほしい。
12: 匿名 2017-08-10 14:16:58 +22/ -0

プライベートは別として、歌手としては好きです。
13: 匿名 2017-08-10 14:17:34 +26/ -0

ワインレッドとか恋の予感とか名曲沢山あるけど、あの大人の曲作った時は玉置さんが20代の頃だよね。ほんと天才!
14: 匿名 2017-08-10 14:17:40 +7/ -0

デビューした時は、当時でいうビジュアル系だったんでしょ?
今は年齢に見合ってて素敵だけど、当時と今はギャップはあるね。
15: 匿名 2017-08-10 14:17:51 +1/ -1

安全地帯、玉置浩二さんファンの方、語りましょ♪
16: 匿名 2017-08-10 14:17:52 +8/ -0

真田さんのCMの曲は今でも好き
17: 匿名 2017-08-10 14:18:12 +11/ -0

安全地帯、玉置浩二さんファンの方、語りましょ♪
18: 匿名 2017-08-10 14:18:32 +5/ -0

目覚めの一曲 We're alive
19: 匿名 2017-08-10 14:18:35 +12/ -0

本当に素敵な歌声ですよね〜

20: 匿名 2017-08-10 14:19:16 +13/ -0

大好きです!
プルシアンブルーの肖像を高校生の時に聞いて衝撃を受けました

21: 匿名 2017-08-10 14:19:44 +12/ -0

奥様の青田典子さんも好きです(笑)
最近見かけないのが残念ですけど。
22: 匿名 2017-08-10 14:20:15 +14/ -0

YouTubeで、昔の動画エンドレスで見てしまう。
その頃の玉置さんはもういないんだ~戻りたいなぁと思ってしまったり。
23: 匿名 2017-08-10 14:20:20 +3/ -0

>>11ですけど、
アンチではありません。玉置浩二さんの痩せた姿をネットでみた時にときめきました。しゅっと痩せたらファンになると思ったからなおしてほしいところをコメントしました。
24: 匿名 2017-08-10 14:20:19 +10/ -0

ビートたけしが歌う嘲笑も味があっていいけど玉置浩二が歌うとグッとくる
25: 匿名 2017-08-10 14:20:44 +9/ -0

おばあちゃんが民謡歌手だったらしいね!
早期英才教育と思う。
完全に天才。
26: 匿名 2017-08-10 14:20:48 +4/ -0

フラッグが大好きです!
27: 匿名 2017-08-10 14:20:52 +8/ -0

歌声いい
28: 匿名 2017-08-10 14:21:09 +3/ -6

糟糠の妻を捨てた
29: 匿名 2017-08-10 14:21:20 +13/ -0

蒼い瞳のエリスがすごく好きです!!!
30: 匿名 2017-08-10 14:21:56 +4/ -1

玉置浩二さんが好きな人

玉置浩二さんが好きな人ここ最近良く玉置浩二さんの曲を聞いています。 安全地帯から今までどんな曲が好きですか? いつも 聞いてるので息子まで軽く歌う ようにもなりました。

31: 匿名 2017-08-10 14:21:57 +10/ -0

『あの頃へ』をCMで聞き、CDを買いに走ってしまうぐらい好き。
今では見かけない8cmのコンパクトCDだけど、それの歌詞を見ながら浸ってしまう。
歌と歌詞は最高なのよ。歌と歌詞はね。
32: 匿名 2017-08-10 14:22:27 +13/ -2

ファンってほどでもないけど本物の天才だと思う
何しても許されるレベルの
33: 匿名 2017-08-10 14:22:29 +10/ -0

よく見たら、昔から安全地帯の衣装っておしゃれだよね。
曲の雰囲気によく合ってる。
まぁ肩パットは、時代だから仕方ないよね(笑)

34: 匿名 2017-08-10 14:22:41 +5/ -0

好きさ~ しびれるほ~どぉ~♪
35: 匿名 2017-08-10 14:22:53 +3/ -0

>>21
青田典子あっての玉置浩二の今の芸能活動

36: 匿名 2017-08-10 14:22:58 +20/ -0

あんまり売れなかったけどマスカレードが1番好きだわ。情熱的でセクシーな曲。安全地帯、玉置浩二さんファンの方、語りましょ♪
37: 匿名 2017-08-10 14:22:59 +12/ -0

古臭さが全くない美しいメロディー。
「ワインレッドの心」や「悲しみにさよなら」が30年以上も前の曲だとは思えない。
38: 匿名 2017-08-10 14:24:01 +1/ -0

ワインレッドの頃は三白眼
39: 匿名 2017-08-10 14:24:16 +5/ -0

安全地帯オールタイムベストは選曲もリマスタリングも最高です

安全地帯 – ALL TIME BEST – UNIVERSAL MUSIC JAPAN

ユニバーサル ミュージック ジャパン公式サイト。安全地帯の最新ニュース、新曲、ライブ・イベントニュース、視聴・試聴、PV・映像コンテンツをご覧いただけます。

40: 匿名 2017-08-10 14:24:19 +10/ -0

FRIENDが良い安全地帯、玉置浩二さんファンの方、語りましょ♪
41: 匿名 2017-08-10 14:24:18 +6/ -0

中村吉右衛門さん主演の忠臣蔵の主題歌だったあの頃へ、ぴったり過ぎて鳥肌がたった
42: 匿名 2017-08-10 14:24:56 +6/ -7

人としては最低ですよね
43: 匿名 2017-08-10 14:25:01 +3/ -0

女好き
44: 匿名 2017-08-10 14:25:32 +8/ -0

オリンピック競技の歌、日本代表は俺

本人談だけど、間違いない

45: 匿名 2017-08-10 14:25:44 +6/ -0

シングルじゃないけど
「あなたに」が好き
46: 匿名 2017-08-10 14:26:51 +2/ -6

DV
47: 匿名 2017-08-10 14:26:56 +7/ -0

めぞん一刻OPの「悲しみよこんにちは」「好きさ」は名曲

アニメ『めぞん一刻』を語りたい

アニメ『めぞん一刻』を語りたいストーリーも登場人物も途中で流れてくる音楽も大好きで時々懐かしく思います。 同じくめぞん一刻が好きな人いませんか?

48: 匿名 2017-08-10 14:27:08 +5/ -0

アルバム曲の夢のつづきが好きです
49: 匿名 2017-08-10 14:27:29 +9/ -0

あの頃へは本当に名曲だよね。
魂を揺さぶられるという意味がわかる。

あの頃へ 玉置浩二 – YouTube

このバージョンが特に好き!

50: 匿名 2017-08-10 14:28:04 +4/ -0

田園が聞きたくてわざわさ中古CDのベストを買いました。
震災を思い出して毎回感極まります。
51: 匿名 2017-08-10 14:28:14 +0/ -6

馬面

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です